ついに選挙最終日、本当にありがとうございました!

2015年4月25日 23時53分 | カテゴリー: 活動報告

この一週間、本当にあっという間の一週間でした。

毎日街宣カーに乗り、色々な所で政策を訴えさせて頂きました。

そして、今日のフィナーレでは、保坂区長と同じ生活者ネットワークの高岡じゅん子さんと一緒に、経堂駅で政策を訴えました。

向こうでは、自民党の区長候補さんが街宣をしている中、先日の統一地方選挙の投票日では、各地域で戦後最低の投票率だったこと、そして、「選挙に行かないということは、今の安倍政権に賛成するということです」!と思わず大声で叫ばして頂きました。

投票率が低くなると、組織力がある自民党がどうしても強くなります。

今回の選挙は本当に重要な選挙です。このままでは、本当に民主主義、そして平和が守れなくなってしまいます。

貴重な一票を大切に使って下さい。

そして、私、てるや里美に貴重な一票を託して下さい。

実行力、そして交渉力は誰にも負けません!

 

今回の選挙では、本当に多くの方が手伝って下さり、多くの方に支えられた選挙でした。

本当にありがとうございました。

ぜひ、このつながりを、政治を変えていく力につなげていきたいと思います。

ありがとうございました!